1. HOME
  2. ニュース
  3. 2023東京モーターサイクルショー!

2023東京モーターサイクルショー!

第50回東京モーターサイクルショーが開幕!
なかのひと仕事中ですが、モトクロスに関連するバイクを撮影してきました!

ショーに先駆けて発表されたマウンテンライダースの新しいパートナーyogiboカラーのバイクがカワサキブースに堂々と展示されてました。
待機列の脇になるので、待ち時間もじっくり見ることが出来ますね!

プレスカンファレンス、ホンダはホンダモーターサイクルジャパン室岡社長、ヤマハはヤマハ発動機販売・松岡社長がスピーチ。モーターサイクルの未来について熱く語っていただきました!ヤマハは

 

*追記*会場ではヤマハブースにてチャンピオン富田俊樹選手、渡辺祐介選手のトークショーが開催されていました!(日曜もトークショーあります!)
3/26(日) 11:00~ 中須賀選手、岡本選手 13:00~ 黒山選手、富田選手、渡辺選手
今シーズンはジェイ・ウィルソン選手もIA1クラスに参戦するので、ヤマハでバッチバチのバトルになりますね

MFJブースには大城魁之輔選手のバイク展示。その他トライアルやエンデューロのバイクも展示されています
実車です、じっくり見ていってください


MFJトークショーもあります
モトクロスは3/25(土)14:45〜15:30
公式チャンネルでライブ配信があります


ホンダはCR-Eを展示。外側に配置されているのでブース内の待機列に並ばなくても見ることが出来ますよ!
会場には大城魁之輔選手がいます「ライダーを探せ!」で合言葉をお忘れなく!

 

RKジャパンブース ダンロップブースに、昨年の名阪で素晴らしい走りを見せてくれたAMA下田丈選手のバイクが飾られています。ダンロップは名阪で走行した実車、RKジャパンは丈選手の所属プロサーキットのパーツテンコ盛りのジョーシモダ仕様だそうです。

大変お世話になっております全日本モトクロスの冠スポンサーDID様

 

今回はオフロード車両の展示が少なく、オフ勢としてはちょっと寂しいところですが、オフに限らず多彩なメーカーのバイクが展示されています。会場ではアンケートで色々もらえるキャンペーンもあるので、あいにくの天気ですが足元に気を付けてご来場ください。

 

イベントなどはこちら

 

 

 

ニュース

ニュース一覧